北大13条正門前治療院 こばやし治療院 | 北海道情報通信株式会社

北海道情報通信株式会社
なまらe-net

北大13条正門前治療院 こばやし治療院

​赤ちゃんからお年寄り、スポーツ選手まで実績のある治療院

どうすれば、皆さんにもっと安心して治療を受けてもらえるのか?

こばやし治療院の雰囲気、治療方針、お身体や症状・治療の説明に対するこだわり、
そして治療の実績などを感じ取っていただければ幸いです。
私たちは、患者様自身にご自分の身体のことをもっと知ってもらいたいと常日頃思っております。
なぜなら、自分の身体への関心と理解を深めることは、必ず今の症状から抜け出すために必要だからです。
そのため、治療前・治療中・治療後に必ず
「治療目的の説明」「考えられる原因」「早く治るために必要な事」
などをしっかりとお話しいたします。
また、あなた自身のご希望や、お悩み、不安なこともしっかりとお聞きかせください。

どうすれば、皆さんにもっと安心して治療を受けてもらえるのか?

皆様が、不安なこと、わからないこと、ゆっくり聞いてみたいこと、私たちへ伝えたいこと、そんなことを私たちにお聞かせ下さい。

効果的で効率的な治療は、あなたとの二人三脚です。
私たちが、身体の回復力・自然治癒力を最大限に引き出します。
そのきっかけを逃さずに、セルフケア・管理で全速力で回復に向かいましょう。

健康は財産です。
しかし、その財産は実際に不自由を感じたり、辛い症状に悩まされてから、改めて強く感じるものです。

私たちの治療が、皆様の生活にほんの少しだけでもお役に立てれば幸いです。
治療から予防まで、皆様が笑顔で生活出来るように。
これからも、そのような治療院であり続けるためにスタッフ一同で力を尽くしていく所存です。

こばやし治療院 院長 小林 大介

★治療室は完全個室となっております。
​あなたが落ち着いた空間でリラックスしながら治療を受けられるように、
各ベットは個室となっております。
さらに、調光機能付きの照明設備で明るさの微調整も可能です。
光刺激のコントロールは治療効果を安定させ、いつでもベストな環境で治療を提供出来ます。

初診料(初回時のみ):¥1,000   
全てのコースにおいて初回時は初診料をいただきます。
<前回より1年以上経過の方にも再診料として上記金額が追加されます>
<ご家族内のご紹介は、初診料をサービス>

※全コースにおける記載時間は実際に治療にかかる「おおよその目安時間」となります。
当院は時間制で治療を行っている訳ではありませんので、
個人の状態や症状などで所要時間に差が生じる事もございますが、
「今の貴方の状態に最も適した治療」を提供致しますので、
時間差が生じても治療効果などに影響はござません。

当院はリラクゼーションマッサージではなく、辛い症状を治療する「治療院」ですので
60分・30分の時間制料金ではない事を、ご承知おきください。
あくまでも治療コースや内容に対しての、料金と所要時間となります。
その他、電気療法、テーピングなどの追加で数百円程度の加算がある場合がございます。

ABOUT US