中央鍼マッサージ治療室 第1治療室 | 北海道情報通信株式会社

北海道情報通信株式会社
なまらe-net

中央鍼マッサージ治療室 第1治療室

札幌中央区の治療室

第1治療室

中央鍼マッサージ治療室は、札幌市中央区に3店舗あり、充実した鍼、灸、マッサージ。

国家資格を取得した経験豊富な治療スタッフが、ストレスや背骨のゆがみなどが原因で生じる肩こり、腰痛、睡眠障害、胃腸障害、神経症状などを的確に把握し、それぞれに適した治療を行っています。 
また、美容鍼、不妊治療等も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

治療の内容

■マッサージ治療について■
マッサージと表記していますが、実際に我々が行っている治療は、あんま、指圧です。これは、指や手を使い、もんだり圧迫などをすることにより筋肉や動脈に働きかけ、こりをほぐします。もむ強さ加減は、患者さんのちょうどいい強さが良いので、遠慮なく担当の治療師にお申し付けください。

■鍼(はり)治療について■
鍼は、直径0.18mm、長さ40mmほどで、注射針よりはるかに細いため、痛みは全くありません。 治療効果として、筋肉痛や神経痛、関節痛などの痛みに対して特に効果があります。 また、こりに対してもマッサージと鍼を併用することにより、治療効果がマッサージだけの治療に比べて長く持続します。

■灸(きゅう)治療について■
灸は、皮膚の上に米粒の半分ほどのもぐさを置き、燃やすことでほんの小さなやけどを起こし、異種タンパクが作られることにより送る生体反応を利用した治療法です。 治療効果としては、造血作用、心悸亢進、免疫力の強化のほか、体質改善が期待できます。

COUPON INFORMATIONクーポン情報

COUPON

  • 初診の方の一般料金から300円引き

    初診の方の一般料金から300円引き
    ※他のサービスとの併用不可、各種保険でのご利用不可。

ABOUT US