丸藤 藤本青果 | 北海道情報通信株式会社

北海道情報通信株式会社
なまらe-net

丸藤 藤本青果

メロン・じゃがいもを主に北海道の良質な青果を販売しています。

北海道の極上農産物だけを厳選

「藤本青果」は創業50年、メロン・じゃがいもを主に北海道の良質な青果を取り扱っております。
■メロンの小売販売数は札幌中央卸売市場外でダントツ第一位。
■安心できる生産者の畑直行、市場競り落とし直行、ホクレン直行なので採れたての供給業者として良いものが一番安い。
■発送する日=発送する日の生産者出荷日付きメロンを発送。じゃがいもは自然に枯れての収穫にこだわっています。
50年日夜企業努力の積み重ねをしてきた藤本青果は、道産果物・野菜については、採れたてで検査され市場に上がってきたものをどこよりも安く、これいじょうない美味しいものを自信をもって販売しております。是非、うちの道産果物・野菜を食べてください!

鮮度と味、人情が自慢!「札幌場外市場」

札幌場外市場は、約60店舗が所狭しと軒を連ね、毎日隣の中央卸売市場より鮮度抜群の北海道の海の幸・山の幸を仕入れ、格安で提供しています。

■新鮮な食材が豊富!
場内はタラバガニ・毛ガニ・ズワイガニ・花咲ガニ・メロン・ジャガイモ・トウモロコシなど、北海道の美味しい食材でいっぱい。旅行の思い出に。贈り物。そしてご自宅でどうぞ。

■とっても便利!
鮮度にこだわる「札幌場外市場」では道内・道外共全て即日発送。お土産やご贈答にご気軽にご利用いただけます。

■驚きの安さ!
札幌市中央卸売場直結なので良心価格。「ちょっと贅沢かな?」という品を、ついつい買いすぎても安心です。

ABOUT US