浜焼きセンター カキ小屋 | 北海道情報通信株式会社

北海道情報通信株式会社
なまらe-net

浜焼きセンター カキ小屋

場外市場ならではの獲れたて新鮮な魚介を、漁師達が編み出した究極の調理法ガンガ

東京の築地発信のカキ小屋

世界の台所東京都『築地』で話題沸騰中の『カキ小屋築地食堂』
名物カキのがんがん焼きを提げて北海道は札幌市に北海道ならではの食材をプラスして堂々オープン!!
漁師達の調理法をリアルに再現している当店自慢の『がんがん焼き』
豪快かつシンプルすぎる見た目から食べると一転、味とのギャップに驚きを隠せなくなること間違いなし!!
蒸した貝は焼き台で炙り直せるので同時に浜焼きスタイルも味わえます。
北の幸を蒸してよし焼いてよし、貝の出汁で炊き上げた釜飯との相性抜群!
他にも北海道ならではの焼きトウモロコシやジャガバターもあり
こちらはお店の前で屋台としても販売しております。
カキ専門店だからこそ出せる新鮮な貝達を用意して
皆様をお待ちしております。

鮮度と味、人情が自慢!「札幌場外市場」

札幌場外市場は、約60店舗が所狭しと軒を連ね、毎日隣の中央卸売市場より鮮度抜群の北海道の海の幸・山の幸を仕入れ、格安で提供しています。

■新鮮な食材が豊富!
場内はタラバガニ・毛ガニ・ズワイガニ・花咲ガニ・メロン・ジャガイモ・トウモロコシなど、北海道の美味しい食材でいっぱい。旅行の思い出に。贈り物。そしてご自宅でどうぞ。

■とっても便利!
鮮度にこだわる「札幌場外市場」では道内・道外共全て即日発送。お土産やご贈答にご気軽にご利用いただけます。

■驚きの安さ!
札幌市中央卸売場直結なので良心価格。「ちょっと贅沢かな?」という品を、ついつい買いすぎても安心です。

ABOUT US