Rice Burger Cafe Temp | 北海道情報通信株式会社

北海道情報通信株式会社
なまらe-net

Rice Burger Cafe Temp

ライスバーガー専門店

ライスバーガーを通した出会い

豊平区の閑静な住宅街にあるライスバーガーのお店。
東豊線、月寒中央駅から徒歩5分以という、わかりやすい立地です。
「Rice Burger Cafe Temp」さんで提供されているライスバーガーは、
小麦を使わずに100%北海道産のお米を使用しています。

アレルギーが多いと言われる現代人にとって、とても安心して足を運べるのです。
小さなお子様連れのファミリーから、お友達との交流の場、カウンターも完備されているのでお一人様でもOK。

大きなテーブル席も完備されているので、夜になると飲み会の場としても利用出来ます。
お客様をとても大切にされている石澤オーナー。
お客様を常に楽しませることにも一生懸命で、
一度来店されたら「Rice Burger Cafe Temp」が皆に愛されている理由がすぐにわかります!

いつの間にか周りのお客様との交流の場にもなり、ここには一期一会の素敵な出会いが溢れています。

前職の経験から現在の飲食店を通して、この月寒中央という地域が元気になることを何かしたい!
その発想と大好きな北海道産のお米が一つにつながり、「Rice Burger Cafe Temp」が誕生しました。

石澤オーナーは北海道の新鮮なお米を愛し、たくさんの方々に健康でありながらより美味しく食を提供したい!
と考え、今では札幌中のお客様に愛されています。


おすすめメニュー

様々なメニューを展開されていますが、中でも1度は口にした方がいいのが「ポテサラライスバーガー」です。
道産のお米の間に北海道産のジャガイモを使ったポテサラと、ジューシーな分厚いベーコンがサンドされています。
お米にポテサラ?という新しい発想が、幅広い世代の方々にたちまち広がり今では店舗イチオシのメニューとして提供されています!
ライスバーガーと合わせて、お味噌汁もついています。
お時間によっては店内喫煙可能なので、ほっと一息したいという方にも気軽な気持ちで来店可能です。
「Rice Burger Cafe Temp」では、お客様がお家でも出来立てのライスバーガーを楽しめるように、テイクアウトも行っています。
お酒を飲みながら食べても絶品ですよ。
ジャンクフードでもなく、和食とも洋食とも言える今までにない新しい発想の食文化がライスバーガーなのです!

ABOUT US