Rumu jyu あ (ラムージュあ) | 北海道情報通信株式会社

北海道情報通信株式会社
なまらe-net

Rumu jyu あ (ラムージュあ)

ジュッとおいしい時間を

富士山の溶岩プレートで焼くラム肉

当店は世界遺産に登録された富士山国立公園から採掘された、現在では非常に入所困難な希少価値の高い富士山溶岩石を100%使用しています。

富士山溶岩石は石材の中でも特に遠赤外線放射率が高く、富士山溶岩石のみに多く含まれるバナジウム・亜鉛・カルシウム他30種類以上の必要ミネラル成分でお肉をさらにおいしく焼き上げます!

網焼きの場合はすぐに焦げてしまったり火力が強すぎたりしますが、溶岩プレートでは遠赤外線でふっくら焼き上げるのでゆっくりとお肉やお酒を楽しめます。
野菜も焦げ付きにくく、素材のおいしさそのまま焼き上げます!

「ラムージュあ」のこだわり

ラム肉もこだわりの極上ラムージュ(生ラム)とともに、
1頭から約150gほどしか取れない貴重なラムタンやラムウィンナー、ランプなどをご用意しました。グループのお客様はお得なセットメニューもございます。

野菜は季節により変わる旬の野菜や普段は出会うことがなかなかない珍しい西洋野菜を多彩に取り入れました。
そのまま食べてもおいしい野菜を溶岩プレートで焼くことでより甘みを増し、新しい味に出会えます。
普段は苦手なお野菜も溶岩プレートでおいしくなります。毎日、季節や旬の野菜を数種類セレクトしてご提供致します。価格はその日のお野菜によって変わります。
お肉と野菜どっちが主役か分からなくなるほどおいしいです!


北海道のジンギスカンをワインと共にお洒落に、お食事していただけるお店です。

ABOUT US